忍び隊W 第3話 3/3


『えっ?』



赤「お願いします!」



『いいですけど、私、レギュラー以外の人をあまり知らなくて…』



赤「じゃあレギュラーの人にだけでも会いに行きましょう!幸村部長、真田副部長、柳先輩、仁王先輩、柳生先輩、丸井先輩、ジャッカル先輩で合ってますか?」



『はい。』



赤「確か幸村部長と真田副部長には会ったんすよね?」



『はい。精市さんは部員に指示するほうで、どちらかというと弦一郎さんが怒られてます。それに裏弦一郎さんから感じたクロいオーラを時々表精市さんから感じます。』



赤「なるほど、全くの逆というわけッスね…面白い。そんな情景見てみたいッス。」



なんだかいつもそれを見ている私はこの状況が違和感だらけなんですけどね。



赤「他は会いましたか?」



『いえ。まだです。』



赤「じゃあ行きましょう。行ってくるッスね、柳先輩。」



柳「ああ。」



忍「あたしはいると邪魔になるだろうから部室にいるよ。」



なんだかおかしな展開になってきました。



- 109 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -