忍び隊W 第3話 2/3


忍「『え?/はい?」』



赤「これからは表忍さんと裏忍さんにわけさせてもらうッスね。…2人は正反対でしょう?口調とか。」



蓮「そうだな。見た目では区別できないが性格で区別できそうだ。」



忍「ということは赤也とか蓮二とかも逆なのか?」



『そうですね。赤也さんはデータはとりませんし、どちらかと言えばカンにまかせてるほうが多いです。蓮二さんは逆にデータをとってますよ。』



赤「…なんか考えられないッスね。」



蓮「…だな。」



忍「じゃあテニスは精市が一番弱いのか?」



『そんなことはないです。精市さんが一番強いです。』



赤「多少は同じこともあるようですね。表忍さんも男子テニス部マネージャーですか?」



『いえ、私は女子テニス部に所属してますよ。』



赤「役職も違うというわけですか。」



忍「あたしはマネージャーだよ。テニスできないし。」



赤「裏忍さんスッゴく下手なんですよ。…それにしても興味深いですね、表の世界。」



蓮「データがとりたいのなら表忍と部員に会いに行ったらどうだ?」




- 108 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -