忍び隊W 第3話 1/3


赤「この忍さんは表の世界から来た人です。」



蓮「あぁ、なるほどな。」



『何がですか!?私には全くわかりませんよ!?というよりなんで赤也さんが知ってるんですか?』



忍「あたしが話した。」



蓮「お前はパラレルワールドから来たわけだ。」



『パラレル、ワールド?』



赤「俺が説明しましょう。この世には表の世界と裏の世界が存在してるんです。つまりパラレルワールドというわけです。」



『なぜそんなことを知ってるんですか?』



赤「こちらの裏の世界では有名ッスよ。表の世界からきた自分のそっくりさんに会えると長生きすると。」



『えっ表の世界だとそっくりさんに会うと死ぬって言いますけど。』



赤「表と裏ですから逆なんでしょうね。あなたもここに来て変だと思ったッスよね?」



『すべてが変というか、逆というか…』



赤「すべて、ではないと思いますよ。でもほとんどのものは逆でしょうね。例えば忍さん。」



- 107 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -