忍び隊V 第5話6/9


《忍と幸村が話しているときの仁王と詩織の会話》



仁「少しは気付いたかのぅ。」



詩「もしかして雅治くん知ってるんだ?」



仁「ということは園田も知ってるのか。まぁ本人たちはあまり気づいてないみたいじゃけど。」



詩「忍ちゃんとか他のことにするどいのにね。精市くんには直接聞いたけど。」



仁「度胸あるな。なんて?」



詩「自分でもわからないってさ。どうなるんだろうね、あの2人。」



仁「見守るのも面白いぜよ?」



詩「…それができたらいいんだけどね。私、来週の今日はもうみんなと一緒にいられないから。」



仁「転入してきたばっかりじゃろ?」



詩「立海の勉強はやっぱり私に合わなくて。それに私生徒会長だし。」



仁「…じゃあ何でこっちに来た?」



詩「もう目的は何もないから帰るの。みんなには内緒ね。」



仁「俺に話して良かったのか?」



詩「秘密を知ってる仲じゃない。私は見守れないから私のぶんまでよろしくね。」



仁「……あぁわかった。」




- 94 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -