忍び隊V 第4話5/6


『弦一郎さん、何があったんですか!?』



真「俺が振り向いた時は崖から落ちていくところだった…」



『!?何で助けなかったんですか!精市さん、詩織ちゃ――』



私は崖を降りようとしましたが、蓮二さんに止められました。



柳「この崖はどれくらい落ちるかわからない。危険だ。」



『そんな、2人をほっとけっていうんですか!?』



柳「落ち着け忍。とりあえず精市たちを呼んでみろ。」



『精市さーん、詩織ちゃーん!』



丸「幸村クーン、園田ー!」



返事は聞こえませんでした。



柳「聞こえてないということはそうとう落ちたな。忍、来た道を戻ろう。」



『でもどこに落ちたかわからなくなっちゃいますよ。』



柳「方位磁針を持っているから大丈夫だ。」



『…これはリーダーである私のミスです。もっと気を使っていれば…だから私1人で探しに行って来ます。皆さんは先に行っててください。』



ジャ「お前のせいじゃねぇよ。それに俺たちも幸村たちが心配だ。一緒に探しに行くぜ。」



『でもそれでは幻のひまわりを取りに行くのが遅くなります。』



柳生「そんなの気にしませんよ。」



『でも…』



仁「これ以上言い合いをしていると何もできん。俺に案がある。探すのは人数が多いほうがいい。2人だけ幻のひまわりを取りに行くってのはどうだ?」



切「2人ッスか?」



仁「あぁ。それに幸村たちはケガをしてる可能性が高い。見つかったとしてまた登ることはできんじゃろ。ミッションがクリア出来ないと帰れない。双方から考えてこれが一番だ。」



真「俺もそう思う。」



丸「じゃあその2人って誰だよ?」



真「丸井、ジャッカル、行ってこい。一番この山の地形に詳しいからな。」



ジャ「わかった。俺たちも花を取り次第捜索に加わるからな。」



私たちは分かれて行動を始めました。



- 87 -


[*前] | [次#]
ページ:




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -