忍び隊V 第4話4/6


半分くらい登った時でした。



少し道が狭くなってきました。



右側が急な崖になっています。



足を踏み外したら真っ暗なのでどのくらい落ちるかわかりません。



『気をつけてくださいね。』



明かりは個人の懐中電灯のみです。



月は曇っていて出ていません。



切「何でッスか!?おかしくないッスか!」



仁「そんなことあらんよ。」



何か赤也さんと雅治さんが話しているようでした。



『何か水の音がしますね。』



私が水の音に気をとらわれている時でした。



詩「キャッ!!」



幸「危ない!!」



いきなり2人の声が聞こえて、ドサッとという音が聞こえました。



振り向くと詩織ちゃんと精市さんがいませんでした。



『えっ!?』



真「幸村!」



弦一郎さんは崖に向かって声をかけていました。



- 86 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -