スタスカ冬颯人感想

2012/11/30 08:26

颯人が終わったので感想です。

ネタバレ注意です。

アルカナ・ファミリアやってたから重い話とかけっこう慣れてるつもりですが、スタスカの場合現実味があるのでおもおも。

親に愛されなかったとか、兄姉より劣ってたとかありがちだけど結末はいい話でした。

腹黒キャラGj!と思ったのは私だけではないでしょう。

いいね、黒い微笑み。

みんなでワイワイしている生徒会が好きです。

黒板キーキーの刑とかめっちゃ面白かった!

それにしても颯人は美人系男子ですね!

近くにくると余計にそう思います(笑)

風邪引いたエピソードが一番面白かった!

見ちゃダメだ!っていう親父なぬいぬいが本当に面白いです(笑)

その後があまりに優しくて良かった良かったと笑ってしまいました。

そして記念に書いた絵を。




前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -