クマを守りきれ!

2012/03/06 22:29

新シリーズ「神出鬼没!」Upできました。

感慨深いものですね〜。実はこれ、忍び隊より昔のものだったりします。

ある日、仁王が怪盗で私が追いかけてる夢をみたんですね。それをアグノさんに話したら

それ小説にしちゃえば?

みたいな感じで書き始めました。懐かしいです。

思えばあの頃は、これを夢小説と自覚しないで書いていたんです。我ながら恐ろしい・・・

そんなで、読みにくい部分とか矛盾している部分が多かったので、原作からばっさりカットしたシーンもあれば、付け足したシーンなどもあります。

個人的に探偵や怪盗は大好きなので、このシリーズは力をいれていきたいと思います!

前へ | 次へ
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -