次を飾るは華麗な怪盗!

2012/02/29 21:16

本日幸せの道を完結いたしました。だいたい2ヶ月かかってますね。

感慨深いものを感じながら、次は何にしようかなと考えて、立海の話にしようと思っています。

タイトルは「神出鬼没!」

この作品は、自分の見た夢を小説にしたもので、ずいぶん前から書いていました。

おそらく、これが初めてまともに書いた夢小説です。

まぁいろいろあって(このいろいろの部分はあとがきに書けたらいいな)連載しようと思い立ちました。

3月に入ってなるべく早くUPしたいと思っているので、ぜひ読んでください!


そういえば今日は4年に1度の日ですね。不二の誕生日だ。

1日多いと得した気分になりますよね。

前へ | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -