MEMO

 2013/04/18 06:24 
∵  / otome



志波デジくらはい
志波くんイケメンすぎて涙出るレベル

あ、昨日駅前でバリィさんたるものと遭遇。イベントだったらしい
周りに居た友人は「可愛い可愛い」って言って写メをパシャパシャ取っていましたが希乃は頑なに「転がしたい」と言いました
いやだってだって可愛いと思えないし………転がしたい
でも触り心地は最高でした
バリィさんの皮製のベッドとかソファーなら私買う

comment ( 0 )


 2013/04/17 20:29 
∵いちゃらぶ志波デジを俺に  / otome



なんやかんやで志波くん攻略

comment ( 0 )


 2013/04/13 12:05 
∵格さん終わったよ  / otome

格さん攻略感想したよ
一言でまとめるならあれだ
格さん色っぽい

とりあえず格さん素敵でした
格さん描いたらmainかここに追加しますね

追記で更新報告
more

comment ( 0 )


 2013/04/12 14:37 
∵入学してくるね、  / 雑記

わあああああああ
瑛りん攻略せねばなーーーーーー
と思いながら気付いたら素敵サイト様巡りをしていた

今から本気出す、瑛りん頑張る。

そんなことはさておき今日は寒いですね

comment ( 0 )


 2013/04/11 20:53 
∵タマキちゃん  / φ



タマキちゃん可愛い

comment ( 0 )


prev←→next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -