お久しぶりです。管理人の斗鬼です。
2024/1/31現在、以前書いた「最後の挨拶」の文章が消えてしまっていることに気づき、再度掲載させていただきます。
データが残っていない為、以前の文章通りではないですがご了承ください。

まず、このサイトを始めたのが中学生か高校生頃でした。
たくさんの作品に触れ、夢小説を読み漁り、自分でも書きたいと思ったことがきっかけです。
まさかこんなに長い間書き続けられることになるとは、当時の私は全く思っていませんでした。
1作目の「薄く咲く桜の如く」を多くの方に読んでいただき、ありがたいことに感想もたくさんいただき、とても嬉しく思ったことを今でも思い出します。

大人になるにつれ更新頻度が落ちていってしまい、途切れたまま放置してしまって申し訳ございませんでした。
社会人になり、恋人ができ、結婚をし、現在はお腹の中に子供もおります。
このまま更に忙しくなり小説を手をかけられない日が続くと思いますので、これにて完全に更新を停止させていただきます。
長い間、本当にありがとうございました。

小説を書くことは私の青春であり、心の支えであり、かけがえのない時間でした。
感謝してもしきれないくらい、私の生活の中心になっていた時期もあります。
小説を書く楽しさを教えていただいた読者の皆様に心からの感謝を。
改めて、ありがとうございました。

2024/01/31


‐‐‐‐‐


↓以下、裏でこっそり書いていたもの

シュシュッと参上!!
 現代忍たま×庭球/綾部姉と田村姉/2013年頃執筆

平成兄妹奮闘記
 忍たま×BASAEA/逆トリ→トリップ/兄妹主/2014年頃執筆

私の夫は大谷吉継に御座います
 戦国無双/トリップ/2014年頃執筆

織田信包
 信長協奏曲/タイムスリップ/サブロー妹主/2014年頃執筆

絶対的俺の領域
 忍たま/男主/2014年頃執筆

コミュ力をください
 忍たま/くのたま四年生/2015年頃執筆

My favorite place
 三國無双/逆トリ/女主/王異猫化/2015年頃執筆

私の色、貴方の色
 ガッシュ/女主/アリシエ落ち/2015年頃執筆

Kiss me
 ドラゴンボール/トリップ/女主/ブロリー落ち/2016年頃執筆

両手に愛
 ワンピース/トリップ/死ネタ/女主/ロシナンテ落ち/2016年頃執筆

世界に束縛された
 Not夢/銀魂→ワンピース/志村妙が主人公/スモーカー落ち/2017年頃執筆

二人は!
 庭球×プリキュア/2人女主/2018年頃執筆

忍テニ
 現代忍たま×庭球/久々知姉と竹谷姉/2020年頃執筆



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -