◆あとがき

お読みいただき、有り難う御座います。


戦国時代ということで、婚約の形で終わりました。
(戦国時代に”付き合う”という文化があったのかどうか……。)
といっても結婚するまでは、言葉になっていないだけで”お付き合い”になります。
結婚してからも、二人は仲睦まじく生活していくと思います。
子供もポンポン産んだりして。

最終話の兵助達とユキちゃん達の会話の内容は特に決めていません。
ただちかの他愛もない話をしていたんじゃないかな? なんて。
とにかく可愛いユキちゃんを多く出したかった……!

そしてそして、オリキャラの八坂そら。
彼女は当初は出すつもりが無かったんですが、誰か友達を!、と思って出すことに。
喋り方は普通にしたかったので「〜わよ」みたいな口調はしないよう意識をしました。
勘右衛門とはどうなるんでしょうね?
そこもちゃんと決めていません。アホです。


ここまでお読みいただき有り難う御座いました。
別の長編のあとがきでまた会えますよう手を合わせております。


2019/08/08

戻る 進む



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -