あとがき


「我が家の最強伝説」無事完結致しました。
パチパチパチー。(←

約1年程の連載、だったのかな?
最初の方は猛スピードで更新してたくせに、後になって更新が1ヶ月に1度程になってしまって申し訳ございませんでした。
(更新待ってた人が居るのか分からないけれど)

アレですね。
私がかく夢小説って結婚するの多くないですかね。
「薄く咲く桜の如く」も結婚して終わるんですよねぇ……。
私そういう系の完結が好きなのかしらww









ここまで読んでくださったお嬢様!!
いかがでしたでしょうか?

まず設定が滅茶苦茶な設定でしたねι
個人的にも無理があるかなぁ、と思いましたが、無理矢理いかせていただきました!!(←
では、此処まで読んでいただいて有難う御座いました!!





(管理人)

 次
68/68
しおりを挟む
戻るTOP



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -