×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
2023/03/22

foolish+1

とりあえず追加します
私服はもう私が着せたい服着せてます
短編とかも追加したいなと思いつつ頑張って文章練ります
11:04

2023/03/03

短編+1

長いなぁ
忍足侑士エロいよねって話です
12:12

2023/03/01

foolish+2

やっと3日目が終わって次からはみんなで遊ぼうの回に入ります
いっぱい関係者が増えればいいなと思いつつ、丁度折り返しに入るだろうし忍足との関係にも変化をつけていきたいなって気持ちです
16:55

2023/02/28

短編+1

楽しかったですって感想しかない
相変わらずナチュラルにセクハラしてる話ですので気にならない方のみどうぞご覧下さい
立海最強!死角なし!
16:46

2023/02/24

foolish+1

まとまらなすぎて苦戦しました
起点になってくれっていう気持ちでいっぱいです
23:39

2023/02/14

foolish+1

気に入らないけど今はもう修正箇所が分からないレベルになってしまったのでとりあえず公開します
先に進んでその内修正入るかもしれないです
11:17

2023/02/06

foolish+1

起承転結かぁ…先どうしようかな…って思いながら割と定まったのでストック分を公開します
手直しはいつでも無言で入ります
19:49

2023/02/03

foolish+1

絡んでないところと絡みたいなっていう思いと立海絡みをちょっと濃くしたい思い
11:18

2023/01/31

tender+1

流れは決まってても詳細が決まってないとこんなに苦戦するものなんですね
日吉には参戦してもらいました
15:25

2023/01/23

tender+3

全く別物になりました
無駄は省いて端的に進められるよう頑張ります
17:37

↑ | TOP |