ブログ | ナノ

黒バス20巻買ったぜ!


表紙の迫力がハンパないんですけど何ですかコレは(-_-;)
でも赤司様はいつ見ても麗しいですねぇ…
麗しいのはレオ姉も同じですけどね!!
無冠素敵よ本当に。

初版限定のポスターいいですねっ。
リコちゃん可愛いし、コガがめっちゃいい笑顔だし。
そして何より火神の後ろにいるテツヤ2号っ!
火神後ろっ!って言いたくなります。
なんか誠凛メンバー全員いると微笑ましいですねぇ。

NG集はたまりませんねグへへ←
灰崎はこのときだけはとても愛おしいです。
中学は好きですけど…なぜあのまま高校生にならなかったの。
グレたのはわかるけども…ねぇ?

あと赤司様のNG可愛すぎませんっ!?
「頭がたか あっ……いぞ」…フー
とか!可愛いんだよチクショー。
そのあとのレオ姉の激ダサ発言に反応したのは言うまでもないですね。
激ダサとか…どこのプリンスですかもう。あなたはバスケでしょう。

かめはめ派とかも面白かったなぁ。
すげぇじゃないよ赤司様www


青海クラカズ様と社様のサイトと相互リンクしました!
…どうしよう。普通に好きなサイト様だからめっちゃ嬉しいんですが。

これからよろしくお願いしますっ!

2012/12/04 18:36
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -