ブログ | ナノ

跡忍ェ…


ツイッターで書けとフォロワーさんに言われたので書きました跡忍!

…難しいよ忍足。
私多分方言とかが苦手なんだろうな、萌えるけども、書けないや!
だから今花とかも書けないんだよ…きっと

三十代の跡忍を目指した…はずです。
二十代に見えると言われても仕方ない気がするな。
高校生か三十代の跡忍と言われたので迷わず三十代にしたのがダメだったのかなぁ。
だって…。だって

シガーキスして欲しかったんだもんっ!

うんそのために書いたと言っても過言でもないですよ。
高校生でやるよりも大人のほうがいいですよねというか健全です。

カクテルとかシャンパンは二人が飲みそうだなってのを検索しました。
跡部が飲んでいたクリュッグは「シャンパンの帝王」と呼ばれているらしいので即決でした。
なんか…飲んでそうじゃないですか彼。
忍足のは悩みましたけど、まぁ味とかで決めました。
特に深い意味はないです。

またテニプリの書いてみたいですねー………君遠とか。

2013/05/08 18:36
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -