ブログ | ナノ

まじゆりは幸せになってほしい。


真島のENDってあんまり本当にハッピーエンド!っていうのなくてプレイしてて辛い。
いやみんなそうなんだけど。
あの二人幸せになってほしいよ…。
FDはプレイしてないのでどうなったのか分からないです…買いたいなぁ。

タイトルのNec possum tecum vivere, nec sine teは「私はおまえとともに生きていけない、おまえなしに生きていけない」という意味です。
真島としてはもういられないけど、清としてなら一緒にいてもいい?的なのをイメージした…ようなしていないような。


………………………本当はほのぼのネタだったんですけどねぇ…。

2013/04/17 17:53
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -