ブログ | ナノ

無冠が初日の出を見に行ったようです。


「おい、ここ人多くて見えなくねぇか?他の場所探そうぜ」

「そうか花宮?オレは見えると思うが」

「私も平気だと思うわ〜。ねぇ永ちゃん」

「あぁ。問題はないな」

「こっちもへーきっ!」

「…てめぇら…っ。おい葉山、お前はオレと1cm差だろ。そんな変わらねぇだろ」

「ん?ジャンプすれば余裕余裕っ」

「あ、そうだ花宮。オレが肩車してやろうか?きっと見やすいぞ〜」

「あら名案じゃない。……カメラはどこにやったかしら…」

「イヤ名案じゃねーし。つか撮ろうとしてんじゃねーよ実渕」

「ほら遠慮するな花宮。……ほいっ」

「は?…ってちょっ、待て待てっ!やめろよっ、人に見られてんだろ!」

「まこちゃんっ、はいチーズ」

「あっレオ姉あとで写真ちょーだいっ!」

「お前ら、太陽そろそろ来るぞ」

「ん?あ、本当だな。…ほら、花宮見えるか?」

「見えてるから早く下ろせバァカ!!」

「ほらほら騒がないの。みんな見てるわよ」

「コイツが下ろしたら黙るっつーのっ」

「花宮、あとでチョコ買ってやるから静かにしとけ」

「何でオレが悪いように言われてんだよ…!」



ってな訳であけましておめでとうございます。
これからもよろしくお願い致しますっ。

2013/01/01 04:21
prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -