ブログ | ナノ

無冠の三人が遊んでいるようです。


「ひどい…私は本気でまこちゃんが好きなのに…!」

「人間性を疑うね、オレを好きなんて」

「てめぇ花宮ふざけんなっ!実渕がどんな思いで言ったかわかんねぇのかよっ!!」

「よく知りもしない相手の気持ちなんてわかる訳ねぇだろ。ふはっ、笑えるね。そんなのもわからねぇの?」

「罵りあうのはやめて!…私が悪いのよ。私がまこちゃんのことを好きになったから…」

「…埒がねぇな。オレはもう帰るぜ」

「絶対に帰らせねぇぞ花宮」

「やっかんでんのか根武谷。そういえばお前、実渕が好きだったもんな」

「何ですって…?そうだったの永ちゃん」


「「あ。」」

「あらやだ、負けちゃった」

「ったく。やっと終ったか、しりとり。長すぎなんだよバァカ」

「カリカリすんなよ花宮」

「…つーか、何気にまだ続いてんじゃねぇかよ。…はぁ、オレもう帰る」


2012/12/14 17:44
prev / top / next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -