菖蒲さま


こんにちは!みさとです。
彼岸花シリーズ、それから、さよならかぐや姫まで、読んでくださり、本当にありがとうございます。とても嬉しいメッセージを頂きまして、本当に嬉しいです( ; ; )!!

彼岸花のほうは、わたしも原作のギンが大好きでした。ここから原作の捏造が始まりますが、何とか原作の切ないイメージだけは崩さず、お話を続けて行こうと思っております。もしよろしければ、気長にお付き合い頂けましたらうれしいです…!
それから、薄桜鬼をご存知ないのに、さよならかぐや姫を読んで下さって、アニメまで…!とても嬉しいです!( ; ; )!こちらも切な目のテイストのお話になりますが、どうぞまた読みに来てくださいませ。本当に嬉しいメッセージ、ありがとうございました!またぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!
(2015/09/11 22:26)
<<前 次>>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -