更新履歴 | ナノ

新履歴



05/02(Thu):0502



さよならかぐや姫+3

令和になりましたね。小説内では平成平成と連呼しておりますが…。

ということでGWなので移動距離も長く、3話ほど更新しました。早く話を進めたいなあ。



04/21(Sun):0421


さよならかぐや姫 +4


更新しました。

更新にあたり真改をプレイし直しているんですけど、沖田さんって全然デレてくれない…最後の最後しかデレてくれない…。


斎藤さんの時なんか、千鶴ちゃんとっくに2人で雪遊びしてイチャコラしてんのに!!!!!沖田さんは!!!!!!どうして!!!!!!いつまで千鶴ちゃんのこと殺す殺す言ってんだデレてくれよおおおおおおおおおおお

とぎんたまレベルのツッコミをしながら進めています。





04/14(Sun):0414


さよならかぐや姫+5


書き溜めて更新しなかったものをしていますので、ペースがちょっと早いです。すぐに息切れします。笑



04/13(Sat):0413



さよならかぐや姫 +3


何年ぶりの更新かしら…。
メッセージくれた方ありがとうございます。
レスにて返信いたしますね!



03/23(Sat):0323

長らく死んでいたように音沙汰ありませんでした。みさとです。社会人2年目を終えました。3年目に突入します。

仕事を始めて自分を見失いそうになる中、時々このサイトを自分で見返して、未だにメッセージを下さる方がいらっしゃるのが嬉しくて。

本当にゆるゆると再開します。

更新楽しみにしています、ヒロインの考え方が好きです、等々、たくさんのメッセージ下さった、少しでも待っていて下さる方々のために、長編を更新したいと思いますが、、短編でも長編でも、リクエストもお受けします。何でも言ってください。

リクエストでなくメッセージもお待ちしてます。(笑)
そんなこんなでサイトを始めた時は女子高生だったみさともあっという間に社会人…。
時の流れは怖いです。それでもやっぱり物を書くことは好きなので、ゆるりゆるりと再開します。
どうぞよろしくお願いします。


2019.3.23 みさと



prev|TOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -