3杯目



高校生になって余裕が出てきたころ、わたし越生菜摘はバイトを始めた。


バイト先はコーヒー専門店で、コーヒー好きのわたしにはたまらないバイト先!


そのバイトには週2回入ってる。本当はもっと入れたいけど、うちの高校は進学校のためにこれ以上入れるのはさすがにキツイ。


今日はその週2回のバイトの日。


「こんにちはー」


先に更衣室にいたユーリさんに挨拶をして、着替えた後レジの前に立つ。


お客さんはこの時間はあんまり入ってこない。だから、のーんびり。この後、怒涛のラッシュがくるんだけどね。


「あ、そろそろ例の彼来るんじゃない?」


「へ? ……もうそんな時間かあ」


ユーリさんに言われて時計を見てみれば、もう時計の針は8時を回っていた。


いつも通りなら、そろそろユーリさんのいう彼がやってくる時間。


瞬間、お店の自動ドアが開く音がして、男の子が入ってくる。


ナチュラルブラウンのさらさらした髪に、色素の薄い瞳。全体的に顔は整っていて、かっこいいとか綺麗というよりは可愛い系。


この子こそが、ユーリさんのいう“例の彼”だったりする






back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -