10杯目




健くんは2週間もわたしのバイト先に来なかった。


こんなの初めてで、心の奥がずっとモヤモヤしてる。


親友にも、ため息ばっかりついてうざいわよって言われちゃったし。


ねえ、これが好きってことなの?


はあ、とまたため息をつく。親友がこの場にいたら、きっと思いっきり頭をはたかれるんだろうなあ。


行き場のない思いをずっと抱えたままにしときたくなかったし、告白した方が得かな、とか思ったり。


ふふ、と少し笑って、今日も今日とてバイトのわたしは午後8時になるのを待つ。


あー、もう早く来い!!


「菜摘ちゃん、こんばんは」


不意に聞こえた、彼の声。
まだ8時にはなってないのに。


こ、心の準備がっ。


「健くん」


「ミルクティーください」


最初の頃と変わらず、健くんはにっこりと笑ってオーダーする。


「はい、どうぞ」


わたしは今日はミルクティーを準備してた。
これが、わたしの特別の気持ちなんだよ。


健くんは驚いた表情を浮かべた後、嬉しそうに笑った。


キュンと心が苦しくなる。
こんなにも好きになってた。
苦しいくらいに。


「健くん、わたし……」


「ねぇ、俺のこと好きになった?」


わたしの言葉を遮ってそう言った彼は、わたしにそっと優しくキスをした。





back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -