……現在チャットルームには誰もいません

……現在チャットルームには誰もいません

……現在チャットルームには誰もいません




アリスさんが入室しました

“はーい!今晩も素敵に無敵に可愛いアリスちゃんでーす!!”

“って、あれ?”

“まだ誰もいないんですかー?”

“もう!”

“アリス超寂しいー”

スカルさんが入室しました

<ばんわー>

“あら、スカルさんばんわー”

<今アリスさんだけですか?>

“そうなんですぅー!”

“アリス寂しくて思わず--規制されました--しちゃうとこでしたよ!!”

<ちょwwアリスさんwww>

[内緒モード:てめぇ、何変態的な事言ってやがる!!]

[内緒モード:うるさいな、俺に命令すんな]

“いゃーんっ!!”

“スカルさんが内緒モードで私にセクハラしてくるぅっ!!”

<誤解です!誤解です!!>

[内緒モード:てめぇっ!!]

[内緒モード:てきとーなこと言うんじゃねぇっ!!]

“ぐすんっ”

“スカルさんがセクハラばっかりするので今日はもう落ちます”

“スカルさんのばーかっ!!”

アリスさんが退室しました

<あ、ちょ!!>

<言い逃げ……>

<じゃあ自分も落ちます>

<あの、>

<本っっっ当に誤解ですから!!>

スカルさんが退室しました

……現在チャットルームには誰もいません

……現在チャットルームには誰もいません

……現在チャットルームには誰もいません

……現在チャットルームには誰もいません

ジャックさんが入室しました

【ばんわー!!】

【あ、今誰もいないのか】

【上にログがあるからちょっと読んできます!】

【………………】

【………………………】

【………………………………】

【すげぇ、規制なんてあるんだ……】

【アリスさん何言ったんだろ?】

【ま、いっか!】

【誰も来ないし、私も落ちます】

【おやすみなさい】

……現在チャットルームには誰もいません

……現在チャットルームには誰もいません

……現在チャットルームには誰もいません




END







仮面ティーパーティー


…………………

DRRR!!パロディです





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -