マルサラ前提のアンマルでアンが病んでます。
会話文のみ












「なんの真似だよぃっ!!」

「彼女の姉に押し倒されてるのよ」

「そんなことはわかってる!!なんでこんな事してんのかって聞いてんだよぃ!!」

「ごめんな?私マルコの事は好きよ。友達として。だからマルコに彼女が出来たって聞いたときはとっても嬉しかったわ。……相手がルフィじゃなければ今も祝福出来てたのに」

「……アン?」

「マルコが悪いのよ?ルフィを選ぶから。私からルフィを奪おうとするから。だから私はこんな事をしなきゃならないの」

「こんな、こと…?」

「本当はやりたくないのよ。男を犯すなんて。でもマルコにルフィの処女を切らせるなんて死んでも嫌なの。だから仕方ないのよ」

「おい、アン!!」

「15分後にルフィにこの部屋に来るように言っておいたわ。せめてもの罪滅ぼしに気持ち良くしてあげる」

「冗談はいい加減にしろよぃ……!」

「冗談なんかじゃないわ。気持ち良くしてあげるけど挿入させはしないわよ。男の一部を身体に受け入れるなんて悍ましいもの。私を受け入れるのはルフィだけでいいの」

「お前、おかしいよぃ……!」

「そんなの知ってるわ。」

「狂っ……んぁっ…!」

「男って可哀相な生き物よね。嫌でも刺激を与えれば勃つんだもの」

「やめっ、あぁっ…ン…触るな……っ!」

「すぐ喘ぐのね。これでルフィを抱こうだなんて百年早いわ」
















終われ^^^^








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -