会話文のみ









「おーいガリガリメガネー!」

「私の名前はラチェットですって何回言えばわかるのですか、あなたは?」

「んー……ラチュト?」

「ラ チ ェ ッ ト です!人の名前ぐらいきちんと覚えなさい!」

「だぁってよぉー」

「なんです?」

「んー……」

「はっきり言いなさい!私は時間の無駄が大嫌いです」

「だぁってよぉー…。お前も呼ばねぇじゃん」

「何をです?」

「おれの名前!ずっと麦藁としか言われてねぇよ!」

「……そうでしたか?」

「そうだよ!おればっか名前で呼んだらなんか狡いじゃんか!」

「狡いってあなた…。子供じゃないんですから……」

「嫌だ!おれはお前がおれの名前を呼ぶまでガリガリメガネと呼ぶっ!今そう決めた!」

「……仕方ないですねぇ…」

「ん?」

「る……」

「る?」

「…………」

「…………?」

「……………………………ルフィ」

「! しししっ」

「な、なんです!急に笑うなんて失礼ですよ!」

「だって、お前ぇ顔真っ赤だぞ!メガネも曇ってる」

「うるさいですよ!さぁ、私は呼んだんだからあなたも私の名前を呼びなさい。さあ、さあ、さあっ!」

「うっ…………ら、ラチェット……」

「ふっ…。なんだあなたも顔が赤いですよ?」

「うるへーっ!!」






………
映画で萌えたので思わず書きなぐり








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -