唐突に始まって唐突に終わります








「エース、エース、エース…!ひぅっ……や、ぁあっ…エースぅっ…」

「………ルフィ…っ」

「エース、すき、す、きだ……エー、ス…ぁっ、好きぃ…あぁっ、んやぁあ!」

「ルフィっ…!好きだ…ルフィ、好きだ、愛してる……!」

「ひゃぁあっ!……おれ、おれも、エース…はぁ、あい…っ…してる、ぅああ、やっ…んぁぁああっ!」

二人の荒い息が整うころ、ルフィはゆるゆると立ち上がりタオルを手に風呂場へ向かった。部屋を出る手前でまだ寝ているエースに向かって掠れた声で言葉を投げる。

「……なぁ、さっきの」

「………」

「わかってると思うけど、嘘だから」

「………ああ」

「……シャワー浴びたら、おれ、帰るから」

「…………ああ」

「…………………ばいばい」

「…………………ああ」

閉ざされた扉を隔てて静かに涙の落ちる音がした。







………
互いを思って別れる的な悲恋に萌えます








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -