diary:res.
徒然日記やレスポンスなど。


2015.11.19 (Thu) 20:39
::コメントレス

>夜分遅くに申し訳ありません。閉鎖を視野に入れていることでしたので〜の方


お返事が遅くなってしまい、大変失礼いたしました。
頂戴したコメント、しっかりと読ませていただきました。

アラウディさんのお話を両方読んで下さったようで……!
どちらもだらだらと長ったらしくなってしまったので、最後まで読んでいただけて本当にありがたいです泣
私も特殊設定のものは決して得意ではないので反応が気になるところでしたが、皆さま寛大な方ばかりでつくづく恵まれたサイトだなぁと思っております^^笑
新しいキャラの一面を見ることができるという楽しみ方、わたしも同感です。
とはいえやはりいちファンの勝手な想像であることには変わらないので、それをこうやって他の方々に受け入れていただけるって本当にありがたいことだなぁと日々感じております。
キャラクターを大事に……できていたらいいなと切に思います^^;
リボーンはとにかく大好きなキャラばかりなので尚更そう言っていただけると嬉しいです!

わたし自身のこともお褒めいただき恐縮です(>_<)
素敵だなんて本当にとんでもないです。
今回このような形で皆さまにもお客様にもご心配をお掛けしてしまい、情けない気持ちでいっぱいです……。
これからのことについては、今回お客様からいただいた温かいお気持ちも勿論参考にさせていただき、じっくり考えながら決めていきたいと思っております。
ですのでもしよろしければあと少しだけこのサイトにお付き合いいただけましたら幸いに思います。

長くなってしまい申し訳ございません……。
改めまして、とても温かいコメントをありがとうございましたm(_ _)m


comment(0) │ res.



 
back


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -