diary:res.
徒然日記やレスポンスなど。


2015.11.09 (Mon) 22:17
::メールレスオリオン様

オリオン様、こちらこそ初めまして。
お返事遅れまして申し訳ありません……。

お気遣いいただき痛み入ります泣
他のサイトさんは他のサイトさんとして考えておりますが、そう言っていただけると何だか気が楽になりました笑
すごいだなんてとんでもないことです!
むしろ亀のようなマイペースで申し訳なかったです……^^;

雲雀さんはもう原作から素敵すぎて、サイトを始める前はわたしなんぞが書いてしまって良いんだろうかとかなり悩んだというか、怖気づいていた記憶があります。
それでも今こうやってご贔屓にしてくださる方々もいらっしゃり、中にはコメントを残してくれる方々も付いて下さり、本当にこのサイトをやっていてよかったなぁと思っております。
もちろん今回オリオン様のようなとても愉快で楽しいお客様とお話できていることも、すべてがありがたいです泣

今後のことはお言葉に甘えましてゆっくりゆっくりゲージが回復するのを待ちつつ考えていきたいと思いますので、どうか温かい目で見守っていただけましたら幸いです。
それではオリオン様、改めまして愉快なメールをありがとうございましたm(_ _)m


comment(0) │ res.



 
back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -