diary:res.
徒然日記やレスポンスなど。


2015.11.15 (Sun) 22:11
::コメントレス返信不要の方々(10/31〜11/15)

>ロニ様
>なつみ様
>愛羅様
>優様
>真那様
>黒咲悠乃様
>亜琉様
>ぴい様
>匿名様
>シャリー様
>ライズ様
>echo様
>舞様
>凛香様

>半年に1回くらいしか更新しないサイトだってありますよ〜の方
>しいな様、初めまして。いきなりコメント〜の方
>お知らせを読ませていただきました、このサイトには〜の方
>[返信不要]おはようございます、こんな時間にすみません〜の方
>初めまして。最近あまり更新がなく、どうしたのかなーと〜の方
>前にも何度か名無しでコメントを送らせていただいてました〜の方
>大丈夫ですか?更新も勿論ですが、レスも〜の方
>こちらがいきなり消えてしまったらどうしようと毎日〜の方
>おひさしぶりです。とは言っても今までのコメントは〜の方
>いつまででも待っています。書けないときは誰にだってあります〜の方


お返事が遅れまして申し訳ございません。
いただいたコメントはすべて読ませていただきました。
温かい叱咤激励のお言葉、本当にありがとうございましたm(_ _)m


comment(0) │ res.



 
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -