diary:res.
徒然日記やレスポンスなど。


2015.10.31 (Sat) 20:57
::コメントレスあすかる様

あすかる様、お返事遅れまして申し訳ございません。
コメントありがとうございました。

お忙しい時期にも関わらずご来場いただきまして本当にありがたいです泣
拍手もしてくださり、作品の方も読み返してくださり嬉しいです!
どこかで矛盾やら誤字脱字やらボロが出なければ良いのですが……笑

あすかる様も文章をお書きになるのですね!
気持ちをわかっていただけて救われた思いです泣
どうしてこんなにも書けないのかと、以前までの自分はどこへ行ってしまったのかと思うほどまったく書けなくなってしまってかなり焦っていたのですが、これまでいただいたコメントやあすかる様からのお言葉を読ませていただいて、そんなに珍しいことでもないのかなとようやく思えるようになってまいりました。
何より、このサイトのことだけではなくわたし自身の気持ちまで察して下さり、もう頭が上がりません。
本当にありがとうございます。

このサイトがきっかけだなんて、そんな、恐縮です(>_<,)
雲雀さんの魅力は底抜けの上限なしだと思っておりますので、わたしが書いたせいでそんな彼の魅力を減らしてしまうようなことはないだろうかといつもビクビクしておりましたが、好きだと言っていただけて心から救われた思いです。良かった……!泣
そしてこのサイトの作品が少しでもあすかる様の活力になれておりましたら幸いです^^

気分を害するだなんてとんでもないです!
最後までわたしのことをお気遣いいただきまして本当にありがとうございます。
これからのことはゆっくり考えさせていただき、自分の中で結論が出ましたらまた改めてお知らせさせていただきたいと思っておりますので、あと少しだけお付き合いいただけましたら嬉しいです。
それまではいつでもお好きな時に覗きに来ていただければと思います^^*
また勝手ながら、あすかる様の努力が実を結びますよう、影ながらお祈りしております。

それではあすかる様、改めまして温かいコメントをありがとうございました!m(_ _)m


comment(0) │ res.



 
back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -