diary:res.
徒然日記やレスポンスなど。


2015.10.30 (Fri) 18:01
::メールレス桜様

桜様、こちらこそ初めまして。
そしてメールをありがとうございます。

この度はご心配をお掛けしまして申し訳ございません……。
そんなに長くご贔屓にしていただき光栄です泣
ジョットさんを書いていた頃なんて本当にジュクジュクの未熟者でしたので、今となっては自分で読み返す勇気もないくらいです……お恥ずかしいです^^;
尊敬だなんて滅相もないです!
ジョットさんは今でも大好きですよー!^^*
書くことこそなくなりましたが、今でもリボーンの中で一番イケメンなのは彼だと思っております。

迷惑だなんてとんでもないことです。
とても楽しいメールでクスッとさせていただきました^^
これからのことも、お言葉に甘えましてゆっくり考えていけたらと思います。

それでは改めまして、とても楽しく温かいメールをありがとうございましたm(_ _)m


comment(0) │ res.



 
back


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -