diary:res.
徒然日記やレスポンスなど。


2015.10.26 (Mon) 17:31
::メールレスぽむ様

ぽむ様、こちらこそ初めまして。
そしてメールありがとうございます。

今回は突然のことでお騒がせしてしまい申し訳ございません……。
アラウディさんの長編をお気に召していただけたようで光栄です!
神だなんて本当に本当にもったいないお言葉です!
そこまで言っていただけるほど立派なものではございませんが、わたしもアラウディさん大好きですのでお仲間が増えて嬉しいです^^笑

わたしもこれほどまでに自分の書いたものを好きだと言ってくださる方に二度とお楽しみいただけないと思うと本当に寂しいですし、何より申し訳ない気持ちでいっぱいです。
こちらこそ、今までご愛読いただきまして、本当にありがとうございました。
これからどうなるかはまだわかりませんが、どうか最後まで見守っていただけましたら幸いに思いますm(_ _)m

それではぽむ様、改めまして温かいご声援とお気遣い、ありがとうございました。


comment(0) │ res.



 
back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -