diary:res.
徒然日記やレスポンスなど。


2015.10.26 (Mon) 16:57
::コメントレス匿名様

匿名様、こちらこそ初めまして。
そしてコメントありがとうございます。

今回はご心配をお掛けいたしまして申し訳ありません……。
なんとサイト開設当初から……!
随分長くご贔屓にしていただき、本当にありがたいです泣
そのわりにはあまり大したものをお見せ出来ずお恥ずかしいかぎりですが、少しでも匿名様にお楽しみいただけていましたら嬉しいです^^*

もしこのまま閉鎖をすることになったら跡形もなく消してしまうつもりではおりますが、今回自分が思っていた以上に多くの方々から沢山の前向きなお言葉をいただき、情けない話ではありますがサイトを残そうかどうしようかと自分でも決めかねている状態です……。
もちろん匿名様のお気持ちもしっかり受け取らせていただいた上で、皆さまに納得していただけるように考えてまいりますので、あと少しだけお付き合いいただけましたら幸いに思いますm(_ _)m


comment(0) │ res.



 
back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -