diary:res.
徒然日記やレスポンスなど。


2015.10.23 (Fri) 21:38
::メールレスwtb様

wtb様、こちらこそ初めまして。
そしてメールありがとうございます。

この度はご心配をお掛けしてしまい申し訳ございません……。
随分前から通ってくださっているとのこと、とてもありがたいです泣
そのご期待にきちんと添えていたかどうか不安なところではありますが、1つでも気に入っていただけたものがありましたら嬉しいです。

現在は今まで溜めていたネタ帳のようなものを見渡しながら書けそうなものをいくつか選んで書いたり消したりを繰り返しております。
なかなか前に進まず情けないです……。
マイペースで良いからというお言葉が胸に染みます泣
お言葉に甘えましてかなりのろのろとはしておりますが、その中で何か見出せたらいいなぁと思っております。

わたしもwtb様含めこれまで応援して下さっていた皆さまとの交流が途絶えると思うと躊躇わずにはいられません……。
ですがそれについてもしっかりと考え、なんとか答えを出せたらと思います。
うじうじ悩んでしまう情けない管理人ではありますが、それまであと少しだけお付き合いいただけましたら幸いに思います。

それでは改めましてwtb様、温かい励ましのお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m


comment(0) │ res.



 
back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -