diary:res.
徒然日記やレスポンスなど。


2015.10.23 (Fri) 20:24
::コメントレス紗埜様

紗埜様、こちらこそ初めまして。
そしてコメントありがとうございます。

今回は突然のことでお騒がせしてしまい申し訳ありません……。
長くご贔屓にしてくださり嬉しいです。
アラウディさんを書こうと思ったきっかけは生憎まったく憶えていないのですが、それでも書くのがすごく楽しかったことはよく憶えています。
そして楽しみながらも頑張って書きあげた記憶がありますので、紗埜様にきちんとお楽しみいただけて心から安心いたしました^^*

このサイトの今後につきましては自分の予想以上に多くの方々から前向きなお言葉をいただき、本当にありがたいかぎりです泣
紗埜様のお気持ちもしっかりと受け止め、参考にさせていただきますので、どうかあと少しだけお付き合いいただけましたら幸いですm(_ _)m


comment(0) │ res.



 
back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -