diary:res.
徒然日記やレスポンスなど。


2015.10.20 (Tue) 21:00
::メールレス桜唯 雅様

雅さま、こちらこそご無沙汰しております。
そしてメールをありがとうございます。

この度はご心配をお掛けしてしまい申し訳ありません……。
雅様ご自身も経験がおありなのですね。
わたしも現在雅さまを含め皆さまからいただいたコメントをホッとしたり涙ぐんだり息を詰めたりしながら読ませていただいております。
こんなにたくさんの方々に支えられて、本当にこのサイトを初めて良かったと改めて思いました。
そう考えると皆さまとこうやって交流ができなくなるのはわたしも寂しいです。

憧れだなんてわたしにはもったいなさすぎるお言葉です……!
こんなしょうもないことでいちいち考え込んでしまうような管理人共々、あまり大した作品もなくお恥ずかしいかぎりです。
わたしが楽しいと感じるかどうかが大切というお言葉、わたしも烏滸がましいとは思うのですが確かにその通りだと思いました。
またそうやって書くことが楽しいと感じられるようになりたいと思っておりますので、これから色々と書いていく中で少しでも今の状態から何か変わればいいなとわたし自身祈っております。

それでは雅さま、改めまして温かい励ましとお気遣いをいただき、ありがとうございましたm(_ _)m


comment(0) │ res.



 
back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -