diary:res.
徒然日記やレスポンスなど。


2015.10.21 (Wed) 21:10
::コメントレス詩帆様

詩帆様、こちらこそ初めまして。
そしてコメントありがとうございます。

この度はお騒がせいたしまして申し訳ございません……。
尊敬だなんて滅相もないです!
わたしの方こそいつもこのサイトに来てくださり頭が上がりません……!
ログページの下の方にある作品はサイトを始めたばかりの本当に初心者の頃に好き勝手やっていたものばかりですのでお恥ずかしいかぎりです。
ボロが出ないといいのですが……笑
そしてそんなお粗末な作品ではありますが、1つ1つが思い出だという詩帆様のお言葉、本当に本当に嬉しいです。
わたしにとっても好き勝手やっていたとはいえ頑張って書いたものばかりですので、そのように言っていただけて光栄です^^
そんな作品を消してしまうのは確かに後ろ髪を引かれる思いなのですが、とにかくすべてはリハビリの結果次第ということで、今しばらくこのサイトにお付き合いいただけましたら幸いです。
紅葉狩りいいですね!
近所の山にでも登って来ようかなと思います^^*

それでは詩帆様、改めまして温かいメールをありがとうございましたm(_ _)m


comment(0) │ res.



 
back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -