diary:res.
徒然日記やレスポンスなど。


2015.10.17 (Sat) 18:51
::メールレス夕日様

夕日様、こちらこそご無沙汰しております。
そしてメールありがとうございました。

この度は突然のことで驚かせてしまいごめんなさい。
ずっとモヤモヤと1人で考えてきて、今回おっかなびっくり皆さまに打ち明ける形となりましたが、受け入れると言ってくださり本当に安心いたしました。
夕日様はいつも掲示板に書き込んで下さり、作品を書き終わるたびにコメントを読ませていただくのが自分へのご褒美になっておりました笑
わたしの書いた作品を気に入ってくださり、これまでここに通ってくださっていた皆さまとこれっきりになってしまうのは身を切られるようにつらく、とても寂しいです。
そう思えるほどに皆さまに支えられてきたこと、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。

体調のことも気に掛けてくださりありがたいです泣
朝晩と冷え込むようになってきましたので、夕日様もお風邪など召されませんよう温かくしてお休みくださいませ。
それでは夕日様、改めまして温かいお言葉の数々、ありがとうございましたm(_ _)m


comment(2) │ res.



 
back


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -