diary:res.
徒然日記やレスポンスなど。


2015.10.16 (Fri) 18:08
::メールレスミキ様

ミキ様、こちらこそ初めまして。
そしてメールをありがとうございました。

この度はお騒がせしてしまい本当に申し訳ありません……。
いつも作品を読んで下さっていたとのこと、本当に嬉しいです。
あまり立派なものを書くことは出来ずじまいでしたが、少しでもミキ様の日々の癒しになれたのであれば幸いです^^*
その上好きだと感じていただけて、ここまで続けてきてよかったと心から誇らしく思います。

こちらこそ、長い間見守ってくださり、本当にありがとうございました。
皆さまに納得していただけるよう、わたしも真剣に考えて答えを出せるよう努めたいと思います。
こちらこそ、もし閉鎖するにしても今すぐというわけでもございませんので、それまではお気軽にお楽しみいただけましたら嬉しいです^^*

お気遣いも痛み入ります泣
季節の変わり目ですので、ミキ様もお風邪など召されませんようご自愛くださいませ。
それでは改めまして、メールありがとうございましたm(_ _)m


comment(2) │ res.



 
back


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -