diary:res.
徒然日記やレスポンスなど。


2015.10.15 (Thu) 17:12
::コメントレス朔夜様

朔夜様、こちらこそ初めまして。
そしてコメントありがとうございます。

この度はお騒がせしてしまい申し訳ありません……。
吸血鬼と人狼のお話はサイトを初めて間もない時に書いたものですので、拙い仕上がりでお恥ずかしいかぎりです^^;
ですがお気に召していただけたようで本当に嬉しいです^^*
今回のことは突飛なお知らせとなってしまい大変失礼いたしました。
わたしもできるなら続けていきたいと思っておりますが、このサイトを好きだと思ってくださっていること、そして最終的な決断も受け入れてくださるとのお言葉、本当に痛み入ります泣
皆さまに納得していただけるよう、わたしもきちんと考えていきたいと思います。
改めまして、お気遣いいただきありがとうございましたm(_ _)m


comment(0) │ res.



 
back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -