diary:res.
徒然日記やレスポンスなど。


2015.08.30 (Sun) 00:23
::コメントレス実怜様

実怜様、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます^^

なんと、そうなんですか!
わたしは書籍、DVD、CD以外のグッズには完全にノータッチなので、その方面の情報にはかなり疎いです。(お恥ずかしながら、「一番くじって何?」というレベルです……^^;)
ですので今月新しいグッズが発売されていたことはおろか、これまでにどんなグッズが出ていたのかということもまったく把握できておりません……。
一緒に盛り上がることができず本当に申し訳ないです泣

ですが今でもそうやって新しいものが出るなんて、まだまだ人気な証拠ですよね!
リボーンがずっと愛されていて、わたしも嬉しいです^^*


comment(0) │ res.



 
back


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -