diary:res.
徒然日記やレスポンスなど。


2015.08.24 (Mon) 21:50
::メールレス紫弥様

紫弥様、こちらこそ初めまして。
そしてメールありがとうございます^^

以前から通ってくださっていたとのことで、本当に嬉しいです(>_<,)常連様……!
素敵だなんてもったいないお言葉です!
まだまだ修行中の拙いお話ばかりではありますが、紫弥様にとってひと時の楽しみになれておりましたら幸いです^^*

絵描きさんなのですね!
わたしも紫弥様が描かれた絵に是非お目にかかりたいです^^
お話の思い付き方につきましては、お教えできるほど特別なことは何もございません……泣
それでも強いて言うなら、わたしはお話の流れを最初から最後までいっぺんに思い付ける人間ではないので、王道のシチュエーションをいかに膨らませられるかということを頑張っております。

他にも、(四六時中妄想をしているわけではありませんが、)何も考えずにぼんやりしているときに視界に入ってきた日常のヒトコマなどをキャラに当てはめて考えると一気に非日常な展開になったりするので意外と面白いです笑

参考にもならないようなことしか申し上げられず申し訳ございません……m(_ _;)m


comment(6) │ res.



 
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -