diary:res.
徒然日記やレスポンスなど。


2016.10.18 (Tue) 22:59
::コメントレス

>今日は大人雲雀さんの日だなあと思ったら、自然と〜の方


コメントありがとうございます。
返信がこんなに遅くなってしまい、申し訳ございません……。

10年後雲雀さんの日でしたね!
サイトでは何もできず申し訳ないかぎりでしたが、「雲雀さん」というワードでこのサイトを思い出してくださったとのこと、管理人として本当に光栄です^^*

不快だなんてとんでもない!
わたしも「雲雀さんの日だなぁ」と思っておりましたので、この何とも言えない喜びを共有できる方がいてくださって嬉しいです!

待っているとのお言葉も本当にありがたいです……泣
気長にお待ちいただけましたら幸いに思います。

それでは改めまして、返信が遅れまして失礼いたしました。
思わず笑顔になってしまうようなコメント、ありがとうございました。


comment(0) │ res.



 
back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -