diary:res.
徒然日記やレスポンスなど。


2016.10.29 (Sat) 23:00
::コメントレス

>段々と日が短くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか〜の方


コメントありがとうございます。
返信がお遅くなってしまい、大変申し訳ございません……!

もう冬真っ盛りになってしまいましたが、わたしはなんとか生きております。
私生活がバタバタしていてリアルタイムを更新する間もなく、ご無沙汰してしまい本当に申し訳ありません……。

温かいお言葉、痛み入ります泣
最近はちょっとずつ余裕が出てきたかなーという感じですので、決して更新ペースが早くなるというわけではないのですが、また少しずつ進めていけたらいいなと考えております。
そのご期待に沿えるよう、お言葉に甘えましてマイペースで頑張らせていただきますm(_ _)m

それでは改めまして、返信が遅れてしまい大変失礼いたしました。
温かいコメント、ありがとうございました。


comment(0) │ res.



 
back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -