diary:res.
徒然日記やレスポンスなど。


2016.10.16 (Sun) 22:59
::コメントレス紗羅様

紗羅様、初めまして。
返信が遅れてしまい、大変申し訳ございません。

作品を全部読んでくださったとは!泣
昔のものは自分でも目も当てられないほどの出来なのでお恥ずかしいです……。
読み返していただく中でボロが出ないといいのですが……笑

1周年記念夢は当時リボーン全盛期だったこともあり、このサイト史上一番反響をいただいた作品だと思います。
子どもの頃に書いたものですので自分で読み返すとかなり恥ずかしくなるのですが、紗羅様のように何度もくり返し読んでいただけて、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

そして今書いているものにも目を通していただけて光栄です^^*
仰る通り、1周年記念のときよりも切なくなる予定ですので、ご無理のないようにお付き合いいただけましたら幸いです。

体調のことも気にかけていただきありがとうございます泣
紗羅様もお風邪など召されませんよう、ご自愛くださいませ。

改めまして、返信が遅くなり大変失礼いたしました。
元気が出るようなメッセージ、ありがとうございました。


comment(0) │ res.



 
back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -