diary:res.
徒然日記やレスポンスなど。


2016.10.14 (Fri) 22:59
::メールレスwtb様

wtb様、こちらこそご無沙汰しております。
返信がとんでもなく遅れてしまい、大変申し訳ございません……。

ご心配おかけしてしまいごめんなさい!泣
メールをいただいてから更にもう2ヵ月ほど経ってしまい、本当に申し訳ない限りです……。
とりあえず生きてはおります!
wtb様もお変わりないようで安心いたしました^^*

連載の方も、まだ前回お話しさせていただいた切ないパートには届いておらずすみません泣
そしてそんな、滅相もないです!
こちらこそ頑張らせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

返信についてもお気遣いいただきましてありがとうございました(;ω;`)
最近ようやく少しずつ自分の時間が持てるようになってまいりましたので、とりあえず健康第一で書いていこうと思います。

改めましてwtb様、返信が遅れまして申し訳ございませんでした。
温かいお言葉の数々、ありがとうございました。


comment(0) │ res.



 
back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -