diary:res.
徒然日記やレスポンスなど。


2016.10.03 (Mon) 22:59
::メールレスエノキ様

エノキ様、こちらこそ初めまして。
返信が遅くなってしまい、大変申し訳ございません……!

お知らせを読んでくださりありがとうございました。
ご心配をおかけしてしまい、本当にすみません……。
私生活が忙しくなかなかサイトのことが進まない現状ですが、エノキ様のように思ってくださる方がいてありがたいです泣

連載の方もお読みいただき光栄です!
少しずつではありますが時間を作ることができてきたので、またこれからちまちまと書き進めていけたらいいなと思っております。
こちらこそ、不定期な更新ではありますが、お付き合いいただけましたら幸いに思います。

それではエノキ様、改めまして返信が遅れてしまい失礼いたしました。
お気遣いと励ましのお言葉、ありがとうございました。


comment(0) │ res.



 
back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -