diary:res.
徒然日記やレスポンスなど。


2016.09.03 (Sat) 19:12
::コメントレスロロ様

ロロ様、こちらこそご無沙汰しております。
そしてコメントありがとうございました!

大変な時期にお越しいただき恐縮です……!(>_<)決してご無理はなさいませんよう
やっと!9月になりましたね笑
お子様は初めての夏ということでしたが、元気に乗り越えられたようでよかったです^^*
わたしも何だかんだで色々出掛けることができたので、今年は去年よりも満喫できたと思います!
気に掛けていただきありがとうございます(;ω;`)

和服雲雀さん+狐のお面!
確かに恐ろしいほど似合いそうですね……!
わたしも今年はちゃんと地元で一番大きなお祭りに参加できました^^*
夜宮って独特の灯りだったり独特の音楽だったり、その土地の氏神様をお祀りするために何百年も前から続いている特有の儀式があったり、そのために神様や審神者に扮した氏子の方々の行列が見られたりと、どこかこことは違う世界と繋がっているような、神聖な感じがしますよね。
中でも巫女さんや小さな子供が特別な装束を着て儀式に参加している姿は神懸っておられました。
屋台や参道の賑やかさを楽しむ反面、やっぱりそういう厳かなものもちゃんと感じられて、本当に夏はつくづく「日本人でよかった」と思う催しが盛りだくさんですね。
わたしもロロ様と同じく、心からそう思います^^*

ご声援も痛み入ります泣
少しチャージできた分、頑張って書かせていただきますm(_ _)m
こちらこそ、まだまだ残暑が厳しいようですが、お子様ともに体調管理にはお気を付けてお過ごしくださいませ。


comment(0) │ res.



 
back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -