diary:res.
徒然日記やレスポンスなど。


2016.08.08 (Mon) 22:16
::コメントレス

>こんばんは。夜分に失礼します。〜の方


お返事が遅れてしまい申し訳ございません……!
コメントありがとうございました。

作品を楽しんでいただけているようで光栄です^^*
長編にお付き合いいただいているようで、本当にありがたいです泣
のろのろした更新ペースではありますが、気楽にお待ちいただけましたら幸いに思います(>_<)

本当に雲雀さんの色気は留まるところを知りませんね!
わたしもリボーンにはまったばかりの頃はまさかこんなに長く彼のことを好きでいられるとは思っておりませんでした。
確かに引きずり込まれました笑
連載が終わってもまったく飽きが来ないなんて本当に罪なお方だと思います。

温かいご声援もありがとうございます泣
そのご期待に添えるよう、精一杯書かせていただきますm(_ _)m



comment(0) │ res.



 
back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -